化粧の時間・・・?

 

 

 

こんにちは☺

 

 

今週は雨も多く、寒い日が続いてしまいましたね・・・

 

 

最近のメンバーさんは、実習の予定が決まったり、

実際に実習に行ったりと、緊張感のある毎日を過ごしています。

自分のやりたいと思っている仕事に就くため、みんなが頑張っている姿がとても嬉しいです!

 

そんな中・・・働くうえでメイクはするべき?という疑問が出てきました。。。

 

働き始めたらメイクはマナーという言葉を聞いたことがありますが、

WORKGATEで化粧の話が出てきたことはありませんでした・・・

 

実習が始まるにあたって、最低限のお化粧はしましょう!ということで、

今回化粧の時間を取り、実際に、お化粧にチャレンジしてみました!

今まで機会がなく、化粧をしたことのないメンバーさんもいたので、始めは分からないことばかりの様でしたが、やっていくうちに笑顔が増え、とても楽しい時間となりました☺

 

化粧をすると表情が明るく見えるので、とても良い機会になったのではないかと思います!

これを機に、少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいですね☺

 

 

来週から暑くなるようですが、働くうえで大切な自己管理をしっかり行い、引き継ぎ頑張っていきたいと思います!

 

 

※見学・体験随時受付ております。お気軽にご連絡ください。 

 

📞042-730-5315

📧s-aioi-staff@living-platform.com

🏠http://www.living-platform.com/