· 

お楽しみ会♪

こんにちは!!

 

今日は朝から雪が降り、とても寒い1日ですね・・・

 

そんな中、ワークゲイトではお楽しみ会を開催しました!!

 

 

楽しくカードゲームやカラオケなどをしてみんなで盛り上がることが出来ました☺

 

今月は調理がなかったので、お昼はちょっと豪勢にオードブルを頂きました。

普段食べることのない変わった料理だったので、

あっっっという間になくなってしまいました・・・・とてもおいしかった様で良かったです!

 

最近はそれぞれの実習が重なり、メンバーさんが揃うことが少なかったので

久しぶりに元気なWORKGATEとなり、笑い声が絶えないお楽しみ会となりました♪

 

来年度の抱負も聞くことが出来たので、みんなが目標に向かって頑張っていく姿を見るのがこれから楽しみです☺

 

 

 

※見学・体験随時受付ております。お気軽にご連絡ください。 

 

📞042-730-5315

📧s-aioi-staff@living-platform.com

🏠http://www.living-platform.com/