· 

仕事を知ろう!・・・企業見学

こんにちは!

最近は暖かかったり寒かったりと変な天気が続いていますね。

 

今日は朝から寒かったのですが、

グループ施設「アルプスの杜 さがみ」へ見学に行ってきました!

 

 

 

実際に働いている人の姿を見ることで、自分が働くイメージや、仕事への意識を高めることができたと思います。

 

広い施設でしたが、沢山のお部屋を案内してもらい、

「アルプスの杜 さがみ」では、どういうサービスを行っているのかを、みんな知ることができました。

 

 

大浴場はとても大きくてみんなびっくり!!

施設で行われているイベントや、食事のメニューにはみんな興味津々で話を聞いていました。

 

一人一人にあった食事の工夫など、実際に働いている人にしか分からないことを沢山聞くことができたので、みんなもすごく勉強になり良い刺激をもらえたと思います。

 

 

これからも企業見学を行っていくので、メンバーさんには色々な仕事を知ってもらい、自分の仕事の選択肢を広げていってもらえたら良いなと思います!!

 

※見学・体験随時受付ております。お気軽にご連絡ください。 

 

📞042-730-5315

📧s-aioi-staff@living-platform.com

🏠http://www.living-platform.com/