漢字検定行いました

こんにちは。支援員の須川です!

毎日暑い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

 

連日も猛暑が続いている中、弊所では漢字検定試験を行いました。

春の時期はプログラムの一環で、「資格チャレンジ」という時間があったのですが、最初はメンバーの皆さんは全員で漢字検定の勉強をしていたと言う背景がありました。

 

なので、その名残で今でも自習の時間で漢字検定の勉強をしているメンバーさんもいて、受験希望者が複数名いたので、弊所を準会場として、試験を実施できるよう申請の手続きをしておりました。

 

当日は、実際の試験に準じて厳正に執り行いました。合格を目指し、職員も必死になって試験を受けていました(笑)

 

 

試験の結果や如何に!!?

結果を受けた受験者の方々の喜怒哀楽の表情が今から楽しみです(笑)

 

 

※見学・体験随時受付ております。お気軽にご連絡ください。 

 

📞042-730-5315

📧s-aioi-staff@living-platform.com

🏠http://www.living-platform.com/