· 

カラオケ大会

こんにちは!WORKGATEの山田です。

GWも過ぎ、5月病になるメンバーさんがいるかと心配しましたが、そのようなメンバーさんは一人もおらず、今日も元気に活動しました!

今回は通常のプログラムとは違う、余暇活動についてをお届けします。

 

WORKGATEでは週に1~2日程度、通常のプログラム後の放課後にフリースペースとして場所を提供しているのですが、本日はカラオケを行いました。

専用のマシーンがあるわけではないのでシステムは至って簡素なのですが、メンバーさんからの要望の声が多かったので、無い知恵を絞ってカラオケのシステムを作り上げました(笑)

 

その結果、施設内は終始歌声で溢れ、賑やかな空間でした。

カラオケは大盛況で、我々職員にマイクは一度も回ってきませんでした。

職員が泣いて喜ぶ結果です(笑)

 

カラオケのニーズは高いので、頻繁にはできませんが、今後も開催していこうと思います。

 

WORKGATE 山田