· 

清掃作業、行いました☆

こんにちは。WORKGATEの豊澤です。

昨日は、春の嵐のように急に雷が鳴ったりもしましたが

今日は、穏やかな五月晴れに恵まれましたね。

 

ご縁があり・・・

アパートの管理をしている方からの依頼があり

週1回、アパートの周りの清掃作業の仕事を行うこととなりました。

SSTの時間等を活用して、作業の確認をしたり、シフトを調整したりと

メンバーさんが主体となって動き、本日が清掃初日となりました。

 

清掃予定日の連絡や清掃終了の報告の電話を、メンバーさんが行うことで

SSTで学んできていることを実践することができました。

 

本日は、リーダーとなってメンバーさんの指示のもと

決めた箇所の掃除をしっかりと行うことができました。

皆さん、日差しのある中、本当にお疲れさまでした(*^▽^*)