· 

サクラはまだかな?今日の運動プログラム

本日の運動プログラムでは、ウォーキングをしながら、

調理実習の買い物の下見に近くのスーパーまで出かけました。

 

 

月末に、同じ建物にあるB型就労『サニースポット相生』と合同でお花見のイベントがあります。

 

 

開花までまだもう少しありそうですが、近くの公園の桜のつぼみの様子も見てきました。

 

つぼみも少しづつ膨らんでいましたので、お花見には間に合いそうです。楽しみですね。

 

 

調理実習では、SSTのグループワークを取り入れ、メンバーさんでメニューを考えるところからはじめました。メニューが決まったので、今日はスーパーに価格等の下調べを兼ねて行ってみました。

 

 

 

また後日、調理実習の進捗の様子や、お花見の様子などもお伝えしていきたいと思います。

 

 

※見学・体験随時行っております。お気軽にご連絡ください。 

 

📞:042-730-5315

📧:s-aioi-staff@living-platform.com

🏠:http://www.living-platform.com/