· 

「サンセット」開設しました

こんにちは!WORKGATEの豊澤(とよさわ)です!

今日は、春一番が吹き暖かい1日となりましたね。花粉症のスタッフは大変そうですが。。。

 

 

 

さて、タイトルにある「サンセット」の説明をさせて頂きます。

 

併設されているB型の作業所のメンバーさんから

「作業が終わったあとも、過ごせる場所がほしい」という声を受けて・・・

「サンセット」をWORKGATEのスペースに開設しました。

 

 

「サンセット」では、ゲームをするもよし、TVを観るのもよし、ゴロゴロするもよし。

自分のペースで自由に過ごして頂いています。

 

 

真新しいイグサの香りのする畳のスペース☆☆

昼食後、昼寝をしたい気持ちと葛藤している日々です・・・笑

 

 

 

※見学・体験随時行っております。お気軽にご連絡ください。 

 

📞:042-730-5315

📧:s-aioi-staff@living-platform.com

🏠:http://www.living-platform.com/